どうせだめならやってみよう 2
元米国在住エンジニアが英語学習や音楽などを通じて日本に向けてなんか発信してやろうと思っています。
プロフィール

ぬーかっする

Author:ぬーかっする
元米国ミシガン在住で、現在東海地区在住。

英語,ドイツ語,音楽関係をメイン

ときにしょうもない記事が含まれますので、便所の落書きと思ってみてください。

[TOEIC LR]
開始 2010 555 L 290 R 265
最高 2015 945 L 485 R 460
最新 2016 880 L 475 R 405

[ドイツ語検定]
2009春 独検4級取得

[Engineer系]
2014/07 FE exam 合格
2015/12 PE exam 合格
2016/01 Michigan州 登録

最新記事

最新コメント

カテゴリ

counter

20140520
先日ひさしぶりにTOEICを受けてきました。

フォームは忘れてしまいましたが、こちらミシガンはまだ2010年ごろのTOEICを75ドルも払って受験しています(笑

さて、アメリカはすぐに結果がでるので、早速郵便ポストを除いたところ早速届いてました。


820 (L455 R365)


うーん、微妙。。。。


一応駐在員なんだけどなぁ。

いくら今回勉強しなかったとはいえ、毎日あれだけ浴びるように英語に触れてもこの結果です。次回は勉強してから受けます。


その前にFEに集中。。ついにFE REVIEW MANUALを一周終えて二週目に入っています。

またまた熱力学と格闘中!!!



IMG_2675-1.jpg

写真は先日いったアスパラピックのときの写真。
体長は一メートルはあろうかという、おばけアスパラです。
それが500メートルくらい栽培されています。広すぎるだろぅがぁ!!

Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
[2017/07/26 06:46] | # [ Edit ]


Post a comment














Only the blog author may view the comment.


Trackbacks
Trackbacks URL
http://nucastle.blog.fc2.com/tb.php/77-8aace134
Use trackback on this entry.
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村